忍者ブログ

資金運用・ギャンブル情報商材のレビュー

詐欺の多い中、購入前にぜひこのブログで比較検討をしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺商材を見抜く投資・FX商材レビューの最新記事

FXに興味のある方や、これから始めようとする方、既に始めている方などにとって有益な情報を掲載していく予定です。



最新記事:アイドルへの投資

投資と言っても株や土地、FXだけとは限りません。

世の中には「アイドルに投資」する人も多く存在します。

様々な商品が世の中に存在しますが、購買活動そのものも投資と言えるでしょう。

「好きなもの」を買い続ける事で、その商品やその商品に関わる者の価値が上がります。

売り上げに比例して、その商品の関係各社、タレント、などの株が上昇すると言えます。

購買=投資と普段は意識しないでしょうが、アイドルオタクは違います。

常に投資を意識して、購買します。

アイドルオタクの考えとして、贔屓のアイドルの関わっている商品は商品そのものの価値以上のものを見出す傾向になると言えます。

CDや写真集、DVDなどはもちろんその売り上げはアイドルそのものへ影響を及ぼします。

しかし、アイドルオタクの投資はそれ以上になります。

贔屓のアイドルの直接のグッズ以外にも、CMに出ている商品、ブログで紹介した商品にも及びます。

もちろん懸賞グッズ欲しさで、買うものもあるでしょうが、アイドルオタクの考えはそれ以上であると言えます。

まさにそのアイドルの将来を見据えて「投資」していると言えます。

アイドルの人気は一過性のものではありますが、オタク達の「投資」によって支えられていると言えるでしょう。

続きを読む
http://fxfx.77info.net/wp/
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R